2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
世代交代 2011-12-29
こんばんは('-'*)あぺ爺です。
10月より出張ベースで海外の仕事が入ってきておりましたが
12月より本格的に海外に住むことになりました。

これを機にDOLを卒業とさせて頂きます(´vωv`*)
いままでどうもありがとうございました。

Sasya、MARS(+でしむ)と商会を立ち上げ、すぐにSasyaが引退。
それから私が会長となって(途中MARSに代わってもらいましたけど・・・)
今までやってこれたのも商会員、フレの皆様のお陰です。

色んな人々と出会えたDOLに感謝です(*´∀`*)


色々書きたいことはありますが、余計に悲しくなるのでこの辺で。

短い(長いw)間ではありましたが、このような場所で
仲良く楽しく遊んでくださりありがとうございました!(*´∇`*)

追伸
 次の商会長は サミエルさんです。物静かなやさしい方ですので
 みなさん温かい目でヴぃどーる商会を今後もよろしくお願いいたします。

あぺじ


2011年1月納品 2011-01-18

え~い、更新がないぞぉ~

1月の納品はな、なんと火炎壺なのだ!
みんな、久しぶりに顔が見たいのだ!
IN,するのだ!

ビジュアル系は、あんな感じだが、
うちは、音楽性の違いは関係ないのだ!

みんなのINを期待する!
以上、24歳。妙齢みなんより。

今月も15日!納品の時期がまいりました。こんばんは!職人akiba丸です。

本日は、朝鮮にいってきまして、貿易許可証を頂いてきました。マスケ304個で許可が出ました。
浦項ですな。マスケは ダバオ - テルナーテ - アンボイナ を往復することにより
材料がそろいます。自作です。けっこうこれがジャカルタのC3クエが盛んなときはいい儲けだった。

さて、そんなわけで(前フリにもなってない)商会納品日です。

今月のお題は・・・・・ププラン・ツリーorターコイズの髪飾り ・・・・orzまたかよ。

リスボンは場所がいいので納品物も過酷ですな^^;しかも、なんとププランツリーをつくるレシピは
シラクサの投資です。シラクサって大海戦対象候補港だぜ!?26日まで投資できないじゃんw
さらにだ、もし、対象になったら8月まで投資できんかもしれん^^;いやー過酷です。

ターコイズの髪飾りはホルムズで@5Mとのこと。4つで20Mですか
ARPAGEも真っ青ですぜ。サミエル副会長!

おれが植物油をあつめてサミエルさんと藤永さんブラッキィーさんなどで製作中です(15日現在)

16日更新 25人分くらい完成。akiba丸、サミエル両副会長が所有中でし

あ、あと、おれ23日からイスタンブールにバカンス行くから(マジ)大海戦まとめよろしくね^^;

ちょと話題をかえまして、ヴィドールの人々のデータを考察(想像)

ヴィドールの面子の地域性ですが、関東と名古屋、一部九州などとなっており、
名誉会長Sasyaは富山(今は違う人だな)。大阪人は元黒会長MARS(現在子育て休止中!?)
などなどいますね。おれはakiba丸っていうくらいですので、前は秋葉に職場があって、
1年間に300日近く秋葉原にいってた。
いまは汐留だけどな。実家は埼玉なんで、毎日通ることは通るけどね。でも、おれは、
先祖代々川越なんで生粋の埼玉県民ですよ^^移り者とはちがうのだ。

あんまり東北とか北海道とかいないですな。もしかしている?のかもしれんけど。
今度聞いてみよう。おれは旅行いきまくるから、地方にいったときにゴチになりたいですね^^

写真がなんもないと寂しいので、適当に俺が撮った写真をUP

100715st

アメリカ サンディエゴ港の STAR OF INDIA 号です。格好いい帆船でしたよ。
