2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
世代交代 2011-12-29
こんばんは('-'*)あぺ爺です。
10月より出張ベースで海外の仕事が入ってきておりましたが
12月より本格的に海外に住むことになりました。

これを機にDOLを卒業とさせて頂きます(´vωv`*)
いままでどうもありがとうございました。

Sasya、MARS(+でしむ)と商会を立ち上げ、すぐにSasyaが引退。
それから私が会長となって(途中MARSに代わってもらいましたけど・・・)
今までやってこれたのも商会員、フレの皆様のお陰です。

色んな人々と出会えたDOLに感謝です(*´∀`*)


色々書きたいことはありますが、余計に悲しくなるのでこの辺で。

短い(長いw)間ではありましたが、このような場所で
仲良く楽しく遊んでくださりありがとうございました!(*´∇`*)

追伸
 次の商会長は サミエルさんです。物静かなやさしい方ですので
 みなさん温かい目でヴぃどーる商会を今後もよろしくお願いいたします。

あぺじ




コンチャー!(。・_・。)コンチャー!
更新しないと、MARSって人に追いかけ回される為
頑張って更新です!

GWは皆様満喫できましたか?
私は入社以来 はじめての超大型GW(12連休)だったので
こっそり、ラフティングなど楽しんできました!

ラフティングというのは、あれです!ゴムボートに乗って
えいえい漕いで川を下るスポーツです!
かなり疲れますが、1日楽しく過ごせますよぉ(。・_・。)
(翌日は筋肉痛必至ですけどね)

夏はダイビングとかが多いのですが、春先や秋口には
ラフティング良いですよー。
女の子同士でワイワイ♪してるグループばっかりなので
MARS(vidol/黒い人担当)も、行くと良いと思います('-'*)

(´-ω-)でも、訴えられないようにね。

ちなみに、ボートを使わず、生身で川を下るスポーツもあるのですが
これがキャニオニングといってこちらもカナリ楽しいです。
天然の岩場に出来た滑り台を生身ですべりおりるのですが、かなーり楽しいです(’’

みなさんも是非チャレンジしてみると良いです。
友達と行っても、恋人と行っても、男同士、女同士、家族でと
誰と行っても元気になること間違いないです!
関東からは、長瀞(埼玉)とかでも体験できますよ(。・_・。)bbb
長瀞と言えばかき氷でも有名ですね!(* ´艸`)
ラフティングで汗を書いた後は、冷たいかき氷でリフレッシュ♪
(長瀞のかき氷は、最低でも20分以上の行列ですので是非行ったら食べましょう♪)

さて、DOLですが。

★★★★★DOL =ヴィドール=NEWS★★★★★

=ヴィドール=商会では、新規PS3ユーザー様もPCユーザー様も
募集を行っておりますので、ご興味を持たれた航海者様は
E鯖リスボンで"ARPAGE"まで
TEL下さい!(。・_・。)

また、模擬動画などを商会でサークルを作り、配信しておりますので
そちらもぜひぜひ見てみてください(・ω・)
Zoomeサークル

最後に、商会の公式帆がMARSのわがまま希望で変わりました(* ´艸`)

公式帆012

そんな感じで、小ネタも無くただの広告消しの為になってしまいましたが!
今後ともヴィドール商会を宜しくナノデス('-'*)


2008年も残りわずかとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか?あぺじです。
(あるぱげではございません。。。)

08年を振り返りたいと思っていたのですが
ちょうど来年に向けて新入生wも募集したいと
思い、こんなものを作ってみました('-'*)

... 続きを読む
