fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


おひさしぶりこ。あぺじです。

Blogを副会長2名に任せてたら
凄い怒られました(、、
でもでもでも、あぺじはタダ更新しなかった
分けではありません!

なんと =ヴィドール=のみんなの為に
一生懸命 コソコソ HPを作っていたのです!

なんとエライ会長だ~(MARS風

070.jpg

*SSと本編は、関係がございません(、、


さてさて、そんな訳で告知です。

=ヴィドール=HP
http://vidollvidoll.web.fc2.com/

一応不慣れな手つきでセコセコ作ってますので
リンク切れや表示が変な場合には ご連絡
くださいませ('-'*)

今月は商会イベントもあるので、そちらの
模様も記載してあります。

065.jpg



(*゚□゚)み
(*゚□゚)みすみすw


そんな訳で、ヴィドールの更なる発展の為に
頑張ります~。

078.jpg



応援してくださる方
b_04.gif
押してくださいまし
スポンサーサイト



業務連絡
明日より(今日?)韓国に
行ってまいります(・ω・)ノシ

何かあれば、MARSに伝えて下さい。

from:あぺじ URL  2007-03-19 Mon  [ Edit ]
うぃ~
HP作成、そして韓国出張ご苦労さまぁどぅえっす(>へ<)

ちなみにその新作のトップは悩んだけど買えへんかったw
改めて見てええ感じやねぇ~^^
from:MARS URL  2007-03-20 Tue  [ Edit ]
実は・・・

クロスのシルバーとピンクゴールドで
ブラックジルコニアがセットになった
トップも買いましたw(8万円@@)

次回はそれを載せますねw

4月にアルページュ新作でますので
是非 見に行って下さいw
from:あぺじ URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
更新情報
どうもこんにちわNOFXさんです。
メンバーリストいろいろ更新しました。
次のような感じです。
・称号欄を追加しました。
・4人目の副官欄を追加しました。
・新職業追加しました。
・新副官を追加しました。
・新船を追加しました。

今まで特に何も言ってませんでしたが、
一応次の環境で動作確認してます。
と言ってもFirefox以外はあんまちゃんと動かしてないので
なにかあったら言ってください。
・Firefox2.0.0.2(Firefox最新Ver)
・Opera9.10(Opera最新Ver)
・InternetExplorer6sp2(InternetExplorer6最新Ver)
・NetscapeNavigator7.1(正式日本語版Netscape最終Ver)
・NetscapeBrowser8.1.2(Netscape最新Ver)

IE7は知りません。
でわまた。
from:NOFX URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]
Nタソ
色々とありがとう~^^
from:MARS URL  2007-03-21 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://thelogbookofsasya.blog65.fc2.com/tb.php/115-1d80a436