2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

明けまして、おめでとうございます。
旧年中は、大変お世話になりました。
今年の干支は寅。
阪神がんばれぇ。ドラゴンズファンですけどξ^-^ξ

さて、今回は
「コーエーオンラインゲーム de 福袋」
「ニューイヤーイベント in 2010」
をがんばってやって来ましたので、
その模様を書きま~す。


<今日の扉絵>
タイトル:お世話になりました。
ありがとう



さて、何から書こうかしらん。
福袋からだな。


この福袋イベントでもらえるプレゼントは、
白い袋と、赤い袋の2種類があって、
白い袋は、本拠地かジパングで、
赤い袋は、ジパングでのみ受け取れるイベントなの。


白い袋は1/7まで毎日1つ。赤い袋は1/3まで同じく毎日1つ
もらえます。最大で白7つ、赤3つですね。


マルセで白い袋をもらいましたξ^-^ξ
SSは1/1の分です。
何が出るかはご自分で確かめてみてくださいねぇ。
白い袋

ちなみに、同じ日にリスでもう一個もらっちゃおうと
試しましたが、こんなメッセージでちゃいます。てへw
恥かいた


ジパング遠いので、あんまり行かないのですが、
がんばって行ってきました><
赤い袋は、こんな感じです。
赤い袋
かんざし


アイテムとしては、はずれっぽいですけど、
こういうのは参加することに意味がありますよねξ^-^ξ








さてさて、お次は、ニューイヤーイベント行きましょう。


リスの酒場からスタートします。
お相手はおなじみのカルロータちゃん^^
カルロータ

話かけていくと、ある謎の手紙をくれます。
伏字だらけの。。。
ヒント1



なにやら、お使いの匂いがぷんぷんしますね^^;
どうやら各国の本拠地を回って、ヒントを解読?して
謎を解かないといけないみたいです><


リス、ロンドン、アムス、セビ、マルセの順に
回ってきました;;
ロンドン
アムス
セビリア
マルセ


ヒント「6つの」、「結ぶ」で
連想した場所へGOですξ^-^ξ


ついに謎を解き明かしました。
み~つけた


ご褒美にプレゼントロットというものを
もらえますξ^-^ξ
ロット


これで終わりかと思いきや、
今度は人探しをお願いされます;;
レオさん、ごめんなさい。
思ったよりも長いイベントでした。。。


マルセの学校、セビリアの学校、セウタの学校をまわり、
ヒントをもらいながら、何とかたどり着きました。
ぜぇぜぇ。
マルセ学校
セビ学校
セウタ学校
ピエール


最後にもう一度、依頼された場所に戻り、
ロットを4つ貰いましたξ^-^ξ
ロット2


え~と、ロットの中身はね。
名匠仕立て、再交渉、カテ4、ププラン、頭痛薬
なんかが出ましたよぉ。




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2010-01-02 Sat  [ Edit ]
Bon Voyage !
みなんちゃん。もよき航海を。
from:うよみん URL  2010-01-02 Sat  [ Edit ]
かならず
戻ってきなさいね!

それも元気になって!

あぺは待ってますよ('-'*)bbb
from:あぺじ URL  2010-01-02 Sat  [ Edit ]
Que sera sera
年末からINできなくて話せなかったけど、
あぺの2倍待ってるよb
from:でしむ URL  2010-01-03 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://thelogbookofsasya.blog65.fc2.com/tb.php/181-8e4350dd

