2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ. (アラビア語) akiba丸です。

商会メンの紹介①
今日は、偶然リスボンにて 目の前にいらっさったtamtamさんを紹介!

国籍:ポルトガル
性別:女性(久々生で見ないので男か女か俺は忘れてたw)
職業:上級仕官
得意技:副官から見るにおそらく中距離(カロネ)派 砲撃
以外に冒険LVが50と高いです。地理でしょうか^^;

1006tam


tamtamさんは、俺の印象では模擬っ娘です。
リスボンで毎日のように模擬している気がします。

模擬だけじゃお金なくなるのに・・・何して稼いでいるのでしょうか?
あんまり裏活動を知らないのでミステリアスです。

IN率は相当高く、夜10時ころにINして、模擬模擬していらっしゃいます。
きっとtamキャラで入る前に裏商売をしているのだな!?

大砲は自分で生産できているみたいですので、2ndがイスパ人だな。
(キャラ名はしらないです)

大海戦は久々ポルで戦ってないので、いまいちその強さは分かりませんが
3ヶ月前くらいに商会内模擬したときは結構つよかったです。
でも鉄壁って位ではなかった気がします。(今はわかりません)


かなり遅くまでINしているので、夜には強いでしょうね。
私も結構遅いほうですが、俺が先に挨拶して寝てることがおおいです。

結構いろいろな話題に突っ込みを入れていただきます。
相当物知りだとおもいますよ。

あとカサドールですね。PKKもするのでしょうか^^
色つきと対戦時にプレッシャーを感じないのならOKです。

いやー なんかおれの想像で書きまくっているので違うとこありまくりかもw
いやん><
Dr.akiba丸さんに解剖されてしまいました(^^;
完璧なプロファイリングに脱帽でう。。。


何所からか情報が漏れてるのだろうか、、、w
from:tamtam URL  2010-06-29 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://thelogbookofsasya.blog65.fc2.com/tb.php/183-ff3a4519

