2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
世代交代 2011-12-29
こんばんは('-'*)あぺ爺です。
10月より出張ベースで海外の仕事が入ってきておりましたが
12月より本格的に海外に住むことになりました。

これを機にDOLを卒業とさせて頂きます(´vωv`*)
いままでどうもありがとうございました。

Sasya、MARS(+でしむ)と商会を立ち上げ、すぐにSasyaが引退。
それから私が会長となって(途中MARSに代わってもらいましたけど・・・)
今までやってこれたのも商会員、フレの皆様のお陰です。

色んな人々と出会えたDOLに感謝です(*´∀`*)


色々書きたいことはありますが、余計に悲しくなるのでこの辺で。

短い(長いw)間ではありましたが、このような場所で
仲良く楽しく遊んでくださりありがとうございました!(*´∇`*)

追伸
 次の商会長は サミエルさんです。物静かなやさしい方ですので
 みなさん温かい目でヴぃどーる商会を今後もよろしくお願いいたします。

あぺじ


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2014-09-13 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://thelogbookofsasya.blog65.fc2.com/tb.php/187-8dc519a8

こんばんは('-'*)あぺ爺です。10月より出張ベースで海外の仕事が入ってきておりましたが12月より本格的に
まっとめBLOG速報 2012-10-28 Sun
