2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
こんばんちは 福怪鳥 あきば丸です

今日はヴィードル脳筋 ペネージュを紹介!自分で自己紹介しないので
おれがやります。w

1007pene


ペネージュさんはバリバリの模擬っこ(なんだか 模擬っこばっかの紹介になりがち)
しかし!前のtamさんと決定的に違うのは、貧乏ですw
自作のカロネとか鉄板とかできないようで、こないだ、スキル手伝うよーっと言って
おきましたが、生産はどーも^^;苦手の様子です。

昔、まだ陸戦がきりつけるだけの時代、襲ってきたので返り討ちにしてあげました。
そんなわけで、あまり白兵は強いわけではないようです。しかし!模擬の砲撃戦は
ログなどを読む限り、INタイプのようです。

冒険がまだ37ですね。たしかおれが36まで手伝ったのは1年以上前の気がします^^;
外洋にはいないでしょう。まずリスボン付近におられます。

海戦の強さですが、ヴィドールの中ではTOP5に入るはずですが、最近戦ってないですね
ほかの鯖にキャラがいるようで、そっちでもかなり戦っているフシがみられます。

おれの印象は、ここ一番にあまり強くない感じw(ごめんねぇ)
サッカー日本代表並みでしょうか?(あくまで印象です)

最近は陸にもちからを入れている様子で、陸戦で引き分けました。(決着がつかない)

基本的に会長ARPAGEに結局こき使われている気がしますw会長は人使いがうまいなぁ^^

たまにはその模擬で鍛えた技で海賊をおっかけてみてはいかがでしょう?
もしくはオレンジなんてどうです?新たな世界がみえるかもしれませんよ^^
اَلسَّلامُ عَلَيْكُمْ. (アラビア語) akiba丸です。

商会メンの紹介①
今日は、偶然リスボンにて 目の前にいらっさったtamtamさんを紹介!

国籍:ポルトガル
性別:女性(久々生で見ないので男か女か俺は忘れてたw)
職業:上級仕官
得意技:副官から見るにおそらく中距離(カロネ)派 砲撃
以外に冒険LVが50と高いです。地理でしょうか^^;

1006tam


tamtamさんは、俺の印象では模擬っ娘です。
リスボンで毎日のように模擬している気がします。

模擬だけじゃお金なくなるのに・・・何して稼いでいるのでしょうか?
あんまり裏活動を知らないのでミステリアスです。

IN率は相当高く、夜10時ころにINして、模擬模擬していらっしゃいます。
きっとtamキャラで入る前に裏商売をしているのだな!?

大砲は自分で生産できているみたいですので、2ndがイスパ人だな。
(キャラ名はしらないです)

大海戦は久々ポルで戦ってないので、いまいちその強さは分かりませんが
3ヶ月前くらいに商会内模擬したときは結構つよかったです。
でも鉄壁って位ではなかった気がします。(今はわかりません)


かなり遅くまでINしているので、夜には強いでしょうね。
私も結構遅いほうですが、俺が先に挨拶して寝てることがおおいです。

結構いろいろな話題に突っ込みを入れていただきます。
相当物知りだとおもいますよ。

あとカサドールですね。PKKもするのでしょうか^^
色つきと対戦時にプレッシャーを感じないのならOKです。

いやー なんかおれの想像で書きまくっているので違うとこありまくりかもw
皆様、こんばんは=ヴィドール=副会長akiba丸です。

最近ブログ放置してましたが、いろいろご要望などなど頂きましたので
再開します。ヴィドールブログもね。

といわけで、まず自己紹介から

名前:akiba丸
国籍:ポルトガル
サーバ:E鯖
爵位:侯爵
レベル:冒険69 交易68 戦闘64
得意分野:学問全部、生産(鋳造・工芸・縫製・錬金術)、砲撃戦、陸戦
船:大クリ-19%(チーク)☆4 商大クリ+19%(シーダー)☆4 装甲戦列☆4など

大航海のプレオープンからの古参です。
このごろは、南蛮貿易の儲けがやばすぎと感じる今日このごろw

10062301akiba

今度、自分がみた商会員の皆様を勝手に紹介しますので
お楽しみを^^

ペネさんも更新してね。
